お茶の水S.C.ハウス

神田小川町3丁目のお茶の水S.C.ハウスが本日のテーマです。楽しい都心の暮らしが可能なマンションです。

販売は下記「詳細」で確認ください。
なお、物件の販売状況は流動的です。ご売却かどうか、適宜リンク先のページをご覧ください。

【お茶の水S.C.ハウスの諸元】

物件名 お茶の水S.C.ハウス
住所 千代田区神田小川町3丁目
交通 半蔵門線「神保町」4分
竣工 2004年9月
構造 鉄骨鉄筋コンクリート造
総戸数  
新築分譲主  
施工 佐藤秀
用途地域 商業地域
管理会社 三菱地所コミュニティ
【住戸の概要】
広さ 30㎡台
間取り 1LDK
バルコニー 4.6㎡

お茶の水S.C.ハウス細部の特徴を申し上げます。楽しい都心の暮らしで、アクセス便利駅至近の所在です。中層・12階建のマンションです。バブル後の中古マンションです。そして地下鉄沿線で便利です。角部屋で資産価値が高いといえます。1LDKでシングル向けです。
このようなメリットがあるのではないでしょうか。

もし私どもの会社とのご商談になりますと、紹介料が0円です。物件情報にその要件があります。おおむね手数料の割引幅は140万程度の仲介手数料が不要です。さらにに仲介手数料無料を使うと、手数料フリーなら資金を有効活用できます。お茶の水S.C.ハウスをはじめとして、あなたのご検討の範囲が広がります。お茶の水S.C.ハウスの5駅8路線利用可の特色をご体験ください。

お客様のお問い合わせ、感謝いたします。(^^♪
【電話のお問い合わせ】 03-5809-1630

記入日:2020年11月17日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です