アンバサダー六本木

六本木3丁目のアンバサダー六本木が本日のテーマです。アクティブな都心の暮らしが可能なマンションです。

上の「詳細」からページに移動します。
物件報告を確認できます。
恐れ入りますがご契約済みの場合はお許し願います。

上の「詳細」リンクに別のサイトがあります。
情報は該当サイトでご覧お願いします。
なお、物件の販売状況は流動的です。ご契約済み状況はリンク先でご覧ください。

アンバサダー六本木の物件内容

住所は港区六本木3丁目でアクセスは南北線「六本木一丁目」4分です。築年は1979年2月で、構造は鉄筋コンクリート造、総戸数は-です。新築分譲主は㈱豊栄土地開発で施工は㈱西松建設でした。用途地域は商業地域。管理会社は三井不動産レジデンシャルサービス㈱です。

部屋の内容
★広さ  50平米台
★間取り  2LDK
★バルコニー  8.15㎡

全体的な特質は六本木一丁目駅から徒歩4分です。

4階の角部屋です。バルコニーは北西向きです。

「アンバサダー六本木」は、11階建ての旧耐震です。が長所の中古マンション。

当社ならアンバサダー六本木の仲介手数料アンバサダー六本木が不要です

当社では仲介手数料が無料ですので、購入費用が180万円くらいの差になります。しかもに紹介料サービスを使うと、手数料無料は無駄な支出が不要です。アンバサダー六本木のローン審査のときにも、あなたはよい条件をで検討することができます。アンバサダー六本木は六本木一丁目駅から徒歩4分と長所が多数の住宅です。

以下のリンクが「アンバサダー六本木」のお問合せのリンクです。
【電話】03-5809-1630

記入日:2019年4月14日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です