エスペランサ堀切菖蒲園

余寒厳しき折柄、いかがおすごしですか。エスペランサ堀切菖蒲園を紹介するページへようこそ。手数料フリーなら住まい本体にあなたの資金を投入できるので、購入時のローンなどの条件が有利になりえます。。

新規ページのご案内です。
中古マンションの販売ページページです。仲介料不要の背景なども説明します。
ご売却のときがあるのでご留意ください。

エスペランサ堀切菖蒲園住宅概略

以下をご覧ください・・・

▼名称:エスペランサ堀切菖蒲園
▼不動産種別:中古マンション
▼ロケーション:葛飾区堀切1丁目
▼完成時期:平成8年11月
▼アクセス:京成本線 堀切菖蒲園 徒歩10分
▼構造:鉄筋コンクリート造
▼総戸数:26戸
▼新築分譲主:京や住宅販売
▼施工:多田建設
▼用途地域:-
▼管理会社:東京管理

<<次に各室のスペックです。>>

  • 広さ・・・60平米台
  • 間取り・・・2SLDK
  • バルコニー・・・7.4㎡
エスペランサ堀切菖蒲園の全般的な魅力
★6階建ての新耐震基準の建物です。あり。
★京成「堀切菖蒲園」駅より徒歩10分の住宅地です。
★エントランスはオートロック式で安心です。
★宅配ボックスもあるので不在時の荷物の受け取りができます。

さらに、「6階建ての新耐震基準の建物です。」が弊社が考えるエスペランサ堀切菖蒲園の長所です。

エスペランサ堀切菖蒲園の物件カタログ」の特徴

当社ではエスペランサ堀切菖蒲園の仲介手数料を無料にします。80万円台ほど他社様と比べて安価です。しかも手数料フリーのサービスを利用すると、紹介料フリーなら資金を有効活用できます。エスペランサ堀切菖蒲園をはじめとして、あなたのご検討の範囲が広がります。6階建ての新耐震基準の建物です。がエスペランサ堀切菖蒲園の長所です。

「6階建ての新耐震基準の建物です。」

10位:「新耐震基準」で検索すると結構情報がでてきます。 情報3 阪神淡路大震災では、大阪の震度は4だったようです。私が住んでいるところが強いという証明にはならないことがわかりました…。 …
11位:耐震基準 は、建築基準法で定められていて、家を建てるときに守らなくてはならない決まりです。「地震で倒壊して建物の下敷きになる最悪の事態」を避けるために、法律で義務となっているのが耐震基準です。 一方、 耐震等級 は …
12位:先に進むと、探していたうちの1棟を発見した。木造2階建てのアパートで、1階が完全につぶれていた。土台と基礎はアンカーボルトで固定されているが、土台と隅柱にホールダウン金物がない。このことから、新耐震基準導入 …

「京成「堀切菖蒲園」駅より徒歩10分の住宅地です。」

10位:敷地面積約7700平方メートル、花菖蒲200種6000株と、全国の花菖蒲愛好家にも評判の高い堀切菖蒲園は、その名も「京成 堀切菖蒲園駅」から徒歩10分。人情豊かな商店街をぶらつきながらのお散歩コースにはピッタリです。

11位:京成本線「堀切菖蒲園」駅徒歩11分、スカイツリーをシンボルに暮らす静穏な街並 – 新築分譲一戸建て – OCN不動産 … 京成本線「堀切菖蒲園」駅徒歩11分、スカイツリーをシンボルに暮らす静穏な街並 の物件詳細

12位:エスペランサ堀切菖蒲園 – 中古マンション(物件番号:3709106-0002717)、物件詳細ページ。エスペランサ堀切菖蒲園の … 京成本線「堀切菖蒲園」駅徒歩10分、閑静でありながら、教育施設や買い物施設が充実した便利な環境

売り出し内容は冒頭の物件名のリンクからご確認できます。お客様のお問い合わせ、感謝いたします。(^^♪
【ご連絡】 03-5809-1630

記入日:2018年6月6日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です