エンゼルハイム中央本町

ゆく秋の寂しさ身にしみるころ、いかがおすごしですか。足立区のエンゼルハイム中央本町をご紹介します。

詳細をクリックするとエンゼルハイム中央本町の情報のお知らせへ遷移します。
中古マンションの売出報告を確認ください。
なお、成約済のこともあります。その場合はご赦しください。

エンゼルハイム中央本町

エンゼルハイム中央本町のスペック

物件名
エンゼルハイム中央本町
立地
足立区中央本町4丁目
交通
伊勢崎線「五反野」18分
建築年
1986/10
構造
鉄筋コンクリート造
総戸数
43戸
新築分譲主
施工
用途地域
準工業地域
管理会社
ナイスコミュニティー

続けて、エンゼルハイム中央本町の個別室の状況を申し上げます。個別の住宅の販売は次の通り。

延床は80平米台です。間取りは、3LDKです。バルコニーは、5.94㎡です。

しかもエンゼルハイム中央本町は新耐震基準、エレベータ有などもメリットといえます。

https://www.lotus-asset-and-property.com/property_catalog/エンゼルハイム中央本町

そして21帖の広々LDK、3方角部屋、日当たり良好などがエンゼルハイム中央本町の部屋内の長所。

◆一部リフォーム内容(平成30年3月一部リフォーム)♪
ユニットバス、玄関フロアタイル、キッチン浄水器付き水栓、照明機器、玄関収納、建具フローリング、給湯器、スイッチコンセント、ガスコンロ部品、洗濯水栓、トイレ、インターホン、洗面化粧台

エンゼルハイム中央本町は新耐震基準がメリット。この点が、この中古マンションのセールスポイントになる点です。。頭金0円でも月ごとの支払は65,202円の支払で対応できます(条件は月払・変動・0.575%・35年。要審査)

ご検討では当社はローンの事務を代行できます。ご自由にご検討ください。手数料不要なら、お借入の条件が改善する場合があります。当初資金(物件分)率の向上・購入経費のご用意が不要になります。そして査定が上がり、借入の条件がよくなる場合もあります。

私どもの会社は仲介料が【不要】です。

すなわち当社をご利用いただければ、70万円台がおトク(削減)です!。さらに手数料無料のサービスを利用すると、仲介手数料フリーは無駄な支出が不要です。エンゼルハイム中央本町のローン審査のときにも、あなたはよい条件をで検討することができます。エンゼルハイム中央本町(中央本町4丁目)は3方角部屋で、素晴らしい住宅

「21帖の広々LDK」「新耐震基準」のご紹介

(検索エンジン人気ページの見出し:bing)

ここで、エンゼルハイム中央本町の特徴を検索ワードとして、この物件を掘り下げてみたいと思います。

「21帖の広々LDK」

10位:こちらは広さ21帖の広々LDKです。 開放感があり、落ち着きのある空間となります。 新築の安心感と綺麗な室内で充実した生活を送ることが出来ます こちらは広さ5.3帖の洋室です。 …
11位:2LDKの間取り集です。2LDKは、ニューファミリーやディンクスなどに人気の間取り。2LDKの専有面積は50平米台が多いですが、3LDKや4LDKをリノベーションして2LDKとして使用する人も少なくありません。広々としたLDK+寝室+仕事部屋or …
12位:21畳のLDKのお家にすんでいるお友だちに言われたのですが。 … フレッツの開通工事についての質問です。 先日、光回線の工事があり、業者が来た… LDKのレイアウトをご提案ください。 画像添付あり。 新婚夫婦(子供なし)です…

「新耐震基準」

10位:法的には、昭和56年6月1日を境に建物が新耐震か旧耐震かがわかれます。 しかし事前に行政指導が行われていたため、56年以前でも新耐震基準で建てられた建物もあります。

11位:新耐震基準は、建築基準法(建築物の敷地・設備・構造・用途についてその最低基準を定めた法律)に定められる設計基準の一つであり、以下を目的としたものです。

12位:いつ襲ってくるかわからない大地震。昨今では新耐震基準の物件を購入するということがほぼ常識になりつつありますが、新耐震基準と旧耐震基準の違いとは一体、何なのでしょうか。今回は2つの基準の違いについてご紹介いたします。

出典:bing検索

売出一番上の物件名がリンクです。皆様のお問合せ、お待ちしております( _ _ )
【ご連絡】 03-5809-1630

記入日:2018年3月24日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です