エントピア第一荻窪

令和2年11月15日にお送りするこのブログ。エントピア第一荻窪です。

新規ご案内のご案内です。
中古マンションの売出ページページです。紹介料フリーの背景なども説明します。
恐れ入りますが売却済みの場合はお許し願います。

上の「詳細」先は別のサイトです。物件ご伝達です。
売出はそちらで確認可能です。
なお、住宅の販売状況は流動的です。ご売却状況はリンク先でご覧ください。

エントピア第一荻窪の物件内容

ロケーションは杉並区阿佐谷南3丁目で交通は中央線「荻窪」7分です。竣工は1970年11月で、構造は鉄骨鉄筋コンクリート造、総戸数は64です。新築分譲主は-で施工は-でした。用途地域は-。管理会社は㈱エム・ビー・シーです。

部屋の内容
★広さ  50平米台
★間取り  3LDK
★バルコニー  6.76㎡

全体的な魅力は荻窪駅徒歩7分の好立地です。

12階建て5階の南西・北西角部屋です。南西向きバルコニー、日当たり良好です。

「エントピア第一荻窪」は、がメリットの中古マンション。

エントピア第一荻窪はフラット35利用可です。フラット35は、長期固定の住宅ローンというだけでなく、住宅政策に基づき、管理や建築物の技術基準があります。安心の目安にもなります。この住まいはリノベーション推進協議会R1住宅です。専有部内の給排水管などの重要インフラに検査を実施し、2年以上の保証と住宅履歴を付帯します。

当社ならエントピア第一荻窪の仲介手数料エントピア第一荻窪が不要です

当社では仲介手数料が無料ですので、諸費用が110万円くらいの差になります。しかも紹介料フリーであれば、購入費用の削減ができ、無駄が削減できます。エントピア第一荻窪は荻窪駅徒歩7分の好立地とメリットがたくさん住宅です。

お客様のお問い合わせ、感謝いたします。(^^♪
【電話】03-5809-1630

記入日:2020年12月13日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です