オリエンタルグリーンコーポラス

中村北1丁目のオリエンタルグリーンコーポラスが本日のテーマです。都心にも近い利便性が可能なマンションです。

詳細をクリックするとオリエンタルグリーンコーポラスの情報のご案内へ遷移します。
中古マンションの売出ご案内をご覧ください。
恐縮ですが販売終了の場合はお許し願います。

オリエンタルグリーンコーポラスの契約とお金の節約についての情報がありますので、リンク先でご確認ください。
物件報告のほか、このページでは諸費用などの説明もします。
なお、住宅の販売状況は流動的です。売却済み状況はリンク先で閲覧ください。

オリエンタルグリーンコーポラスの物件内容

住所は練馬区中村北1丁目で交通は西武池袋線「練馬」5分です。完成時期は1969年8月で、構造は鉄筋コンクリート造、総戸数は-です。新築分譲主は-で施工は-でした。用途地域は-。管理会社は-です。

部屋の内容
●広さ  50平米台
●間取り  3LDK
●バルコニー  ㎡

全般的な魅力は桜並木の千川通り沿いです。

8階建て2階の3方角部屋です。バルコニー派井波向きです。

「オリエンタルグリーンコーポラス」は、がメリットの中古マンション。

管の交換を入れており、安心度もあげております。

当社ならオリエンタルグリーンコーポラスの仲介手数料オリエンタルグリーンコーポラスが不要です

当社では仲介手数料が無料ですので、購入経費が80万円くらいの差になります。さらにに仲介料サービスを使うと、紹介料無料なら物件本体にあなたの資金を投入できるので、購入時のローンなどの条件が有利になりえます。オリエンタルグリーンコーポラスは桜並木の千川通り沿いと特色が多い住宅です。

以下のリンクが「オリエンタルグリーンコーポラス」のお問い合わせのリンクです。
【電話】03-5809-1630

記入日:2019年10月26日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です