クリオ梅島壱番館

足立区のクリオ梅島壱番館をご紹介します。

クリオ梅島壱番館

画像、価格などのコメント、状況状況はリンク先で把握できます。
申し訳ありませんがご売却の場合はお許し願います。

詳細をクリックするとクリオ梅島壱番館の情報のご案内へ遷移します。
中古マンションのセールス情報をご一読ください。
なお、住まいの販売状況は流動的です。ご契約済み状況はリンク先でご一読ください。

クリオ梅島壱番館の物件内容

住所は足立区梅田5丁目で最寄は伊勢崎線「梅島」10分です。建設時期は1996年6月で、構造は鉄筋コンクリート造、総戸数は-です。新築分譲主は-で施工は三菱建設でした。用途地域は工業地域。管理会社は明和管理です。

部屋の内容
◆延床  50平米台
◆間取り  2LDK
◆バルコニー  8.7㎡

全体的なメリットは梅島駅から徒歩7分です。

3階の南向きです。日当たり良好です。

「クリオ梅島壱番館」は、平成8年築の5階建てのマンションです。が魅力の中古マンション。

クリオ梅島壱番館はこの物件はリノベーション推進協議会R1住宅です。専有部内の給排水管などの重要インフラに検査を実施し、2年以上の保証と住宅履歴を付帯します。

私どもの会社ならクリオ梅島壱番館の手数料クリオ梅島壱番館が不要です

当社では仲介手数料が無料ですので、購入経費が80万円くらいの差になります。そしてに仲介料フリーを使うと、仲介料不要なら資金を有効活用できます。クリオ梅島壱番館をはじめとして、あなたのご検討の範囲が広がります。クリオ梅島壱番館は梅島駅から徒歩7分と特質がたくさん住宅です。

記入日:2018年12月29日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です