グランパセオ新小岩

中央1丁目のグランパセオ新小岩が本日のテーマです。生活便利な郊外の暮らしが可能なマンションです。

売出は下記「詳細」で確認ください。
なお、住まいの販売状況は流動的です。ご売却かどうか、適宜リンク先のページを閲覧ください。

【グランパセオ新小岩の諸元】

名前 グランパセオ新小岩
所在地 江戸川区中央1丁目
交通 総武線「新小岩」19分
竣工 1996年8月
構造 鉄骨鉄筋コンクリート造
総戸数  
新築分譲主 野村不動産・洋伸不動産
施工 錢高組
用途地域  
管理会社 野村不動産パートナーズ
【住戸の概要】
面積 80㎡台
間取り 4LDK
バルコニー 10.2㎡

グランパセオ新小岩細部の特徴を申し上げます。生活便利な郊外の暮らしで、アクセス便利バスエリアの所在です。中層・14階建のマンションです。バブル後の中古マンションです。そして野村不動産・洋伸不動産(最大手分譲業者)旧分譲です。JR沿線で便利です。角部屋、南方向で資産価値が高いといえます。4LDKで広々間取りです。
このようなメリットがあるのではないでしょうか。

もし私どもの会社とのお取引になりますと、紹介料が0円です。物件情報にその要件があります。おおむね手数料の割引幅は110万程度の手数料が0円です。しかも紹介料不要のサービスを利用すると、仲介手数料0円は無駄な支出が不要です。グランパセオ新小岩のローン審査のときにも、あなたはよい条件をで検討することができます。グランパセオ新小岩のペットと住めるマンションの特色をご体験ください。

以下のリンクが「グランパセオ新小岩」の連絡先のリンクです。
【電話のお問合せ】 03-5809-1630

記入日:2019年4月15日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です