コスモ東京キャナルプレイス

平成30年7月8日にお送りするこのブログ。コスモ東京キャナルプレイスです。

コスモ東京キャナルプレイス

コスモ東京キャナルプレイスの契約とお金の節約についての情報がありますので、リンク先でご確認ください。
物件ご伝達のほか、このページでは購入費用などの説明もします。
販売終了のときがあるのでご留意ください。

コスモ東京キャナルプレイス住まい概略

以下をご覧ください・・・

★名称:コスモ東京キャナルプレイス
★不動産種別:中古マンション
★ロケーション:江東区辰巳1丁目
★できた時期:平成15年2月
★最寄:有楽町線 辰巳 徒歩11分
★構造:鉄筋コンクリート造
★総戸数:64戸
★新築分譲主:-
★施工:木内建設㈱東京支店
★用途地域:準工業地域
★管理会社:大和ライフネクスト㈱

<<次に各室のスペックです。>>

  • 延床・・・70平米台
  • 間取り・・・3LDK
  • バルコニー・・・16㎡
コスモ東京キャナルプレイスの総合的な持ち味
◆安心の新耐震基準マンションです。あり。
◆有楽町線「辰巳」駅より徒歩11分です。京葉線「潮見」駅からは徒歩13分です。
◆敷地内に駐車場あります。
◆オートロック付きで宅配ボックスも完備です。

そして、「安心の新耐震基準マンションです。」が当社が考えるコスモ東京キャナルプレイスの特徴です。

「コスモ東京キャナルプレイス」の特徴

用途地域は準工業の用途地域です。住宅以外は小規模な工場の建設もオーケーです。雑多な印象を受ける反面、便利な部分もあります。コスモ東京キャナルプレイスはマンション管理では大手の管理です。

私どもの会社ではコスモ東京キャナルプレイスの仲介手数料を無料にします。130万円台ほど他社様と比べておトクです。しかも紹介料フリーであれば、購入費用の削減ができ、無駄が縮小できます。安心の新耐震基準マンションです。がコスモ東京キャナルプレイスの特色です。セールス内容は冒頭の物件名のリンクからご確認できます。皆様の連絡先、お待ちしております( _ _ )
【お問い合わせ】 03-5809-1630

記入日:2018年7月28日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です