コスモ石神井公園ロイヤルフォルム

平成30年10月22日にお送りするこのブログ。コスモ石神井公園ロイヤルフォルムです。

新規情報のご案内です。
中古マンションの現況報告ページです。手数料無料の背景なども説明します。
なお、住まいの販売状況は流動的です。販売終了かどうか、適宜リンク先のページをご一読ください。

コスモ石神井公園ロイヤルフォルム

【コスモ石神井公園ロイヤルフォルムの諸元】

プロジェクト名 コスモ石神井公園ロイヤルフォルム
アドレス 練馬区三原台3丁目
交通 西武池袋線「大泉学園」14分
建築年 2000年2月
構造 鉄筋コンクリート造
総戸数 45戸
新築分譲主  
施工 多田建設 川口土木建築工業
用途地域 準工業地域
管理会社 合人社計画研究所
【住戸の概要】
面積 70㎡台
間取り 3LDK
バルコニー 10.6㎡

コスモ石神井公園ロイヤルフォルム細部の特徴を申し上げます。都心にも近い利便性で、徒歩圏の所在です。中層・7階建のマンションです。バブル後の中古マンションです。そしてで利便良好です。3LDKでファミリータイプです。
このようなメリットがあるのではないでしょうか。

もし私どもの会社とのお取引になりますと、手数料がフリーです。物件情報にその要件があります。おおむね手数料の割引幅は120万程度の手数料が不要です。もちろんに仲介料フリーを使うと、手数料0円なら住まい本体にあなたの資金を投入できるので、購入時のローンなどの条件が有利になりえます。コスモ石神井公園ロイヤルフォルムの収納豊富な間取りのメリットをご体験ください。

皆様の連絡先、お待ちしております( _ _ )
【電話のご連絡】 03-5809-1630

記入日:2018年11月14日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です