コープ野村大島1号棟

寒気は冴えかえり、いかがおすごしですか。北砂5丁目のコープ野村大島1号棟が本日のテーマです。都心にほど近い暮らしが可能なマンションです。

画像、価格などのコメント、セールス状況はリンク先で把握できます。
ご売却のときがあるのでご留意ください。

コープ野村大島1号棟物件概略

以下をご覧ください・・・

▼名称:コープ野村大島1号棟
▼不動産種別:中古マンション
▼アドレス:江東区北砂5丁目
▼築年:昭和60年8月
▼アクセス:都営新宿線 大島 徒歩7分
▼構造:鉄骨鉄筋コンクリート造
▼総戸数:248戸
▼新築分譲主:野村不動産
▼施工:大林組・川鉄商事
▼用途地域:-
▼管理会社:日鉄コミュニティ

<<次に各室のスペックです。>>

  • 面積・・・70平米台
  • 間取り・・・3LDK
  • バルコニー・・・8.79㎡
コープ野村大島1号棟の全体的な魅力
▼新耐震基準で安心です。あり。
▼都営新宿線「大島」駅より徒歩7分です。
▼総戸数248戸の大規模マンションです。
▼犬・猫ペット飼育可です。

その上、「新耐震基準で安心です。」が私どもの会社が考えるコープ野村大島1号棟の特徴です。

コープ野村大島の物件カタログ」の特徴

コープ野村大島1号棟は信頼の大林組・川鉄商事(スーパーゼネコン)施工、野村不動産(最大手分譲業者)旧分譲です。

弊社ではコープ野村大島1号棟の仲介手数料を無料にします。110万円台ほど他社様と比べて格安です。そして手数料フリーであれば、購入経費の削減ができ、無駄がコストカットできます。新耐震基準で安心です。がコープ野村大島1号棟の持ち味です。

「新耐震基準で安心です。」

10位:平成17年度の住宅関係税制改正により、築20年以上の木造住宅、築25年以上のマンションでも新耐震基準を満たしていることを証明すれば各種税制特例を受けられるようになりました。そのために必要とされるのが耐震基準適合証明書 …
11位:よく分からない耐震性。耐震基準の改正の流れや改正のポイントをまとめています。最新の地震被害状況からも、新耐震基準の裏側に迫っています。
12位:日本のような地震が多い国では、その環境に合わせて耐震性の高さを向上させる努力をしています。そのことから、世界でもトップクラスの耐震性を誇る住宅を作る国となったのです。とはいえ、従来の旧耐震基準では耐震性に不安が …

「都営新宿線「大島」駅より徒歩7分です。」

10位:駅徒歩4分 駐車場完備 都営新宿線「東大島駅」徒歩4分の通いやすい立地で、通勤通学の際にストレスなくご来院いただけます。 また、駐車場も完備。医院はダイエー東大島店の3階にございますので、お買い物の際にもお寄りいただけ …

11位:都心の中心エリアをつなぐ都営新宿線「大島」駅より徒歩5分の優れた立地 美しい自然と豊かな都市機能が調和する街「大島」 居住者ニーズを追及した機能的な仕様設備、建物構造 …

12位:江東区大島の整形外科・リハビリテーション科「もりもとリハビリ整形外科」の公式サイト。都営新宿線「東大島駅」「大島駅」が最寄りです。院長は整形外科専門医、リウマチ専門医、骨粗しょう症専門医です。

状況内容は冒頭の物件名のリンクからご確認できます。ご連絡を待ってます。
【連絡先】 03-5809-1630

記入日:2018年6月7日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です