シャンボール築地

勝どき3丁目のシャンボール築地が本日のテーマです。楽しい都心の暮らしが可能なマンションです。

シャンボール築地の購入とお金の節約についての情報がありますので、リンク先でご確認ください。
物件ご案内のほか、このページでは諸費用などの説明もします。
なお、ご売却のこともあります。その場合はご赦しください。

シャンボール築地のスペック

物件名
シャンボール築地
ロケーション
中央区勝どき3丁目
アクセス
大江戸線「勝どき」2分
建築年
1971/11
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
総戸数
新築分譲主
施工
用途地域
商業地域
管理会社
秀英興産

続けて、シャンボール築地の個別室の状況を申し上げます。個別の住宅の状況は次の通り。

広さは40平米台です。間取りは、1LDKです。バルコニーは、4.4㎡です。

しかもシャンボール築地は

シャンボール築地は0が魅力。この点が、この中古マンションのセールスポイントになる点です。。頭金1割で毎月の支払いは79,978円の支払で対応できます(条件は月払・変動・0.575%・35年。要審査)

ご検討では当社はローンの事務を代行できます。ご自由にご検討ください。仲介手数料不要なら、お借入の条件が改善する場合があります。当初資金(物件分)率の向上・購入経費のご用意が不要になります。そして査定が上がり、借入の条件がよくなる場合もあります。

私どもの会社は手数料が【不要】です。

すなわち当社をご利用いただければ、100万円台が格安(削減)です!。もちろん手数料0円のサービスを利用すると、仲介料サービスなら資金を有効活用できます。シャンボール築地をはじめとして、あなたのご検討の範囲が広がります。シャンボール築地(勝どき3丁目)は駅徒歩2分の好立地で、素晴らしい住まい

。状況一番上の物件名がリンクです。お客様のお問い合わせ、感謝いたします。(^^♪
【ご連絡】 03-5809-1630

記入日:2020年7月7日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です