セレニティ参宮橋

このページでは小田急線参宮橋のセレニティ参宮橋をご案内いたします。

上の「詳細」からお知らせに移動します。
物件ご案内を確認できます。
恐縮ですが売却済みの場合はお許し願います。

ディテールをご伝達を閲覧するにはリン先で情報で確認できます。
なお、物件の販売状況は流動的です。成約済状況はリンク先でご覧ください。

セレニティ参宮橋の物件内容

所在地は渋谷区代々木5丁目でアクセスは小田急線「参宮橋」6分です。建設時期は1981年6月で、構造は鉄筋コンクリート造、総戸数は9です。新築分譲主は藤田商事(株)で施工は六合建設(株)でした。用途地域は1種住居地域。管理会社は光生グランドサービス(株)です。

部屋の内容
▼面積  50平米台
▼間取り  2LDK
▼バルコニー  4.95㎡

全体的な特質は代々木公園近くの低層マンションです。

3階建て2階の3方角部屋です。2面バルコニー付きです。

「セレニティ参宮橋」は、昭和56年築、3階建てのマンションです。が特徴の中古マンション。

当社ならセレニティ参宮橋の紹介料セレニティ参宮橋が不要です

当社では仲介手数料が無料ですので、購入費用が140万円くらいの差になります。もちろん手数料サービスであれば、諸費用の削減ができ、無駄が削減できます。セレニティ参宮橋は代々木公園近くの低層マンションと特徴が多数の住まいです。

以下のリンクが「セレニティ参宮橋」の連絡先のリンクです。
【電話】03-5809-1630

記入日:2020年7月15日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です