セントラル小石川

令和1年11月12日にお送りするこのブログ。セントラル小石川です。

詳細をクリックするとセントラル小石川の情報のお知らせへ遷移します。
中古マンションの販売ページをご覧ください。
皆様のおかげで売却済みの場合はお許し願います。

画像、価格などのコメント、状況状況はリンク先で把握できます。
なお、住まいの販売状況は流動的です。販売終了状況はリンク先でご覧ください。

セントラル小石川の物件内容

立地は文京区白山2丁目で最寄は都営三田線「春日」11分です。建築年は1982年3月で、構造は鉄筋コンクリート造、総戸数は24です。新築分譲主は-で施工は辰建設でした。用途地域は準工業地域。管理会社はセントラルリアルエステートです。

部屋の内容
◆広さ  50平米台
◆間取り  2LDK
◆バルコニー  12.32㎡

全体的な長所は3駅4路線利用可です。

6階建て5階の角部屋です。北・東2面バルコニーです。

「セントラル小石川」は、6階建て旧耐震のマンションです。が魅力の中古マンション。

セントラル小石川はこの家はリノベーション推進協議会R1住宅です。専有部内の給排水管などの重要インフラに検査を実施し、2年以上の保証と住宅履歴を付帯します。

当社ならセントラル小石川の仲介料セントラル小石川が不要です

当社では仲介手数料が無料ですので、諸費用が110万円くらいの差になります。そして手数料無料のサービスを利用すると、仲介料不要であれば、私たちはあなたにセントラル小石川購入のためのお金を無駄にさせません。セントラル小石川は3駅4路線利用可と魅力が多い物件です。

以下のリンクが「セントラル小石川」のご連絡のリンクです。
【電話】03-5809-1630

記入日:2019年12月7日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です