タックお花茶屋

令和1年11月4日にお送りするこのブログ。タックお花茶屋です。

上の「詳細」リンクに別のサイトがあります。
情報は該当サイトでご一読お願いします。
皆様のおかげでご契約済みの場合はお許し願います。

画像、価格などのコメント、現況状況はリンク先で把握できます。
なお、住まいの販売状況は流動的です。販売終了状況はリンク先でご覧ください。

タックお花茶屋の物件内容

場所は葛飾区白鳥2丁目で最寄は京成本線「お花茶屋」4分です。築年は1981年3月で、構造は鉄筋コンクリート造、総戸数は-です。新築分譲主は-で施工は黒川建設でした。用途地域は-。管理会社は東京互光です。

部屋の内容
▼面積  60平米台
▼間取り  4DK
▼バルコニー  22.27㎡

総合的な特質は駅徒歩4分の好立地です。

6階建て5階の角部屋です。東・南L字バルコニー日当たり・眺望良好です。

「タックお花茶屋」は、6階建て旧耐震のマンションです。が長所の中古マンション。

弊社ならタックお花茶屋の紹介料タックお花茶屋が不要です

当社では仲介手数料が無料ですので、諸費用が80万円くらいの差になります。さらにに手数料0円を使うと、仲介料サービスであれば、私たちはあなたにタックお花茶屋購入のためのお金を無駄にさせません。タックお花茶屋は駅徒歩4分の好立地とメリットがたくさん住まいです。

持ち味充実の中古マンションです。お問合せはこちら。
【電話】03-5809-1630

記入日:2019年11月26日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です