ダイアパレス八広花水木通リトリニティ

令和2年1月20日にお送りするこのブログ。ダイアパレス八広花水木通リトリニティです。

販売は下記「詳細」で確認ください。
せっかくですがご契約済みの場合はお許し願います。

ご案内は詳細ページに説明があります。
関連サイトでご一読お願いします。
なお、住まいの販売状況は流動的です。ご売却状況はリンク先でご覧ください。

ダイアパレス八広花水木通リトリニティの物件内容

アドレスは墨田区八広4丁目で最寄は京成押上線「八広」10分です。建築年は2000年3月で、構造は鉄筋コンクリート造、総戸数は-です。新築分譲主は-で施工は三平建設でした。用途地域は準工業地域。管理会社はコミュニティワンです。

部屋の内容
★広さ  50平米台
★間取り  2LDK
★バルコニー  7.14㎡

全般的な特徴は駅徒歩10分です。

8階建て5階の角部屋です。東向きバルコニーです。

「ダイアパレス八広花水木通リトリニティ」は、8階建て新耐震基準のマンションです。が持ち味の中古マンション。

私どもの会社ならダイアパレス八広花水木通リトリニティの仲介料ダイアパレス八広花水木通リトリニティが不要です

当社では仲介手数料が無料ですので、諸費用が80万円くらいの差になります。さらに仲介料無料のサービスを利用すると、仲介料無料は無駄な支出が不要です。ダイアパレス八広花水木通リトリニティのローン審査のときにも、あなたはよい条件をで検討することができます。ダイアパレス八広花水木通リトリニティは駅徒歩10分と特質が多数の物件です。

皆様のご連絡、お待ちしております( _ _ )
【電話】03-5809-1630

記入日:2020年2月14日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です