ディアスタ早稲田諏訪通り

このページでは副都心線西早稲田のディアスタ早稲田諏訪通りを報告いたします。

新規ご案内のご案内です。
中古マンションのセールスご伝達ページです。紹介料0円の背景なども説明します。
恐れ入りますがご契約済みの場合はお許し願います。

上の「詳細」先は別のサイトです。住宅ご案内です。
セールスはそちらでご覧可能です。
なお、物件の販売状況は流動的です。成約済状況はリンク先でご覧ください。

ディアスタ早稲田諏訪通りの物件内容

所在地は新宿区西早稲田2丁目でアクセスは副都心線「西早稲田」5分です。建設時期は2016年9月で、構造は鉄筋コンクリート造、総戸数は23です。新築分譲主は-で施工は風越建設でした。用途地域は1種住居地域。管理会社はJR西日本プロパティーズです。

部屋の内容
●面積  30平米台
●間取り  1LDK
●バルコニー  3.6㎡

総合的な長所は平成28年完成・築浅マンションです。

下層階が気にならない位置9階建て1階のお部屋です。バルコニーは東向きです。

「ディアスタ早稲田諏訪通り」は、9階建て新耐震基準のマンションです。がメリットの中古マンション。

私どもの会社ならディアスタ早稲田諏訪通りの手数料ディアスタ早稲田諏訪通りが半額です

当社では仲介手数料が無料ですので、購入経費が50万円くらいの差になります。さらにに紹介料半額を使うと、仲介料半額は無駄な支出が不要です。ディアスタ早稲田諏訪通りのローン審査のときにも、あなたはよい条件をで検討することができます。ディアスタ早稲田諏訪通りは平成28年完成・築浅マンションと特徴が多数の住宅です。

魅力フルの中古マンションです。連絡先はこちら。
【電話】03-5809-1630

記入日:2019年12月13日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です