ハイラーク東陽町

令和1年9月23日にお送りするこのブログ。ハイラーク東陽町です。

画像、価格などのコメント、現況状況はリンク先で把握できます。
ご契約済みのときがあるのでご留意ください。

ハイラーク東陽町住宅概略

以下をご覧ください・・・

★名称:ハイラーク東陽町
★タイプ:中古マンション
★ロケーション:江東区千石3丁目
★建設時期:昭和57年2月
★最寄:東西線 東陽町 徒歩12分
★構造:鉄骨鉄筋コンクリート造
★総戸数:-
★新築分譲主:-
★施工:銭高組
★用途地域:準工業地域
★管理会社:東急コミュニティ

<<次に各室のスペックです。>>

  • 延床・・・70平米台
  • 間取り・・・3LDK
  • バルコニー・・・3.24㎡
ハイラーク東陽町の全体的な長所
●8階建て旧耐震のマンションです。あり。
●東西線「東陽町」駅から徒歩12分です。
●平成19年に大規模修繕工事、平成29年に給水管更新工事、令和1年に直結増圧ポンプ更新工事等の履歴があります。

しかも、「8階建て旧耐震のマンションです。」が弊社が考えるハイラーク東陽町の特徴です。

「ハイラーク東陽町」の特徴

用途地域は準工業の用途地域です。住宅以外は小規模な工場の建設もオーケーです。雑多な印象を受ける反面、便利な部分もあります。

当社ではハイラーク東陽町の仲介手数料を無料にします。100万円台ほど他社様と比べて安上がりです。その上仲介手数料サービスのサービスを利用すると、手数料無料は無駄な支出が不要です。ハイラーク東陽町のローン審査のときにも、あなたはよい条件をで検討することができます。8階建て旧耐震のマンションです。がハイラーク東陽町の特徴です。売り出し内容は冒頭の物件名のリンクからご確認できます。特色充実の中古マンションです。お問い合わせはこちら。
【連絡先】 03-5809-1630

記入日:2019年10月21日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です