ハウス高田馬場

春霞のただよう季節となりました、いかがおすごしですか。こんにちは。本日は、新宿区高田馬場4丁目のハウス高田馬場の物件の売出です。

画像、価格などのコメント、現況状況はリンク先で把握できます。
ご売却のときがあるのでご留意ください。

ハウス高田馬場住まい概略

以下をご覧ください・・・

●名称:ハウス高田馬場
●タイプ:中古マンション
●ロケーション:新宿区高田馬場4丁目
●竣工:昭和54年3月
●交通:山手線 高田馬場 徒歩8分
●構造:鉄筋コンクリート造
●総戸数:-
●新築分譲主:-
●施工:-
●用途地域:-
●管理会社:住商建物

<<次に各室のスペックです。>>

  • 広さ・・・80平米台
  • 間取り・・・3LDK
  • バルコニー・・・6.12㎡
ハウス高田馬場の全般的なメリット
★ペット飼育可あり。
★高田馬場駅徒歩圏内

No items, feed is empty.

「カウンターキッチン」や「2面バルコニー」、「2階の角部屋」。以上もハウス高田馬場の全体的な特質であります。

~ハウス高田馬場のリノベーション内容(平成30年3月リノベーション)~
建具、玄関収納、フローリング、洗面化粧台、システムキッチン、フロアタイル照明機器、クロス、給湯器、トイレ、洗濯防水パン、浴室

そして、「ペット飼育可」が当社が考えるハウス高田馬場のメリットです。

ハウス高田馬場の物件カタログ」の特徴

最寄りの「高田馬場」駅は山手線・東西線・西武新宿線が利用できて便利です。

弊社ではハウス高田馬場の仲介手数料を無料にします。160万円台ほど他社様と比べて格安です。その上手数料無料のサービスを利用すると、手数料フリーは無駄な支出が不要です。ハウス高田馬場のローン審査のときにも、あなたはよい条件をで検討することができます。ペット飼育可がハウス高田馬場の特徴です。

「ペット飼育可」

10位:弊社スタッフのご紹介 多くのスタッフがペットを飼っているので親身に対応致します。ペットの躾や飼育などもお気軽にご相談ください。
11位:「ペット可」と「ペット共生型物件」「ペット同居型マンション」の違い いわゆるペット可物件のほとんどは通常の賃貸物件を「ペット可」に条件緩和したもの。契約上ペットの飼育は許されているものの、多くの物件はペットと …
12位:犬または猫を飼育する場合の手続きについて お部屋の申込み資格の確認後、賃貸借契約を締結していただくまでの間に必要書類を添えて「ペット飼育申請書」を提出していただきます。(必要書類については下記をご参照ください。

「高田馬場駅徒歩圏内」

10位:冒頭に挙げた原発からの距離を調べるといった用途はもちろんのこと、駅を中心とした徒歩圏内を同心円で表示して家を探す用途にも役立つ。また「1キロはおよそ徒歩10分」といった目安時間が頭に入っていれば、「どこの駅まで移動 …

11位:JR山手線 高田馬場駅 徒歩3分 乗換駅 西武新宿線 高田馬場 東京メトロ東西線 高田馬場 交通2 西武新宿線 下落合駅 徒歩9分 乗換駅 交通3 都電荒川線 学習院下駅 徒歩11分 乗換駅 …

12位:担当者のコメント 売買事業部お客様担当 山手線徒歩圏内 平成2年築 中古マンション・一戸建て・土地等の東京都内売買物件情報をお客様のご希望が叶うよう、心を込めてご紹介しております。お客様のご希望に合った …

売り出し内容は冒頭の物件名のリンクからご確認できます。皆様のお問合せ、お待ちしております( _ _ )
【ご連絡】 03-5809-1630

記入日:2018年5月15日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です