ハヤマビル

このページでは小田急線世田谷代田のハヤマビルをご案内いたします。

ハヤマビル

詳細をクリックするとハヤマビルの情報の情報へ遷移します。
中古マンションの現況情報を確認ください。
皆様のおかげで売却済みの場合はお許し願います。

販売は下記「詳細」で確認ください。
なお、物件の販売状況は流動的です。成約済状況はリンク先でご覧ください。

ハヤマビルの物件内容

場所は世田谷区代田4丁目でアクセスは小田急線「世田谷代田」1分です。できた時期は1968年12月で、構造は鉄骨鉄筋コンクリート造、総戸数は76です。新築分譲主は-で施工は首都圏不燃建築公社でした。用途地域は第1種低層住居地域。管理会社はアーバン建物管理(株)です。

部屋の内容
●広さ  60平米台
●間取り  2LDK
●バルコニー  1㎡

総合的な持ち味はメゾネットタイプです。

10階建ての5-6階部分で、東西に開口部があります。眺望良好です。

「ハヤマビル」は、10階建ての旧耐震です。が特徴の中古マンション。

ハヤマビルはフラット35S利用可です。フラット35は、長期固定の住宅ローンというだけでなく、住宅政策に基づき、管理や建築物の技術基準があります。安心の目安にもなります。この物件はリノベーション推進協議会R1住宅です。専有部内の給排水管などの重要インフラに検査を実施し、2年以上の保証と住宅履歴を付帯します。

当社ならハヤマビルの仲介料ハヤマビルが不要です

当社では仲介手数料が無料ですので、諸費用が100万円くらいの差になります。そして手数料無料であれば、諸経費の削減ができ、無駄がコストカットできます。ハヤマビルはメゾネットタイプと長所がたくさん物件です。

長所充実の中古マンションです。ご連絡はこちら。
【電話】03-5809-1630

記入日:2018年12月5日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です