パシフィック両国

このページでは都営新宿線森下のパシフィック両国を報告いたします。

ディテールをご案内を閲覧するにはリン先で情報で確認できます。
なお、売却済みのこともあります。その場合はご赦しください。

パシフィック両国のスペック

名称
パシフィック両国
所在地
墨田区立川2丁目
交通
都営新宿線「森下」7分
完成時期
1982/11
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
総戸数
新築分譲主
施工
三井建設(株)
用途地域
準工業地域
管理会社
太平洋興発(株)

続けて、パシフィック両国の個別室の状況を申し上げます。個別の住宅の販売は次の通り。

延床は50平米台です。間取りは、2LDKです。バルコニーは、6.94㎡です。

しかもパシフィック両国は11階建て新耐震基準のマンションです。

パシフィック両国。この点が、この中古マンションのセールスポイントになる点です。。頭金100万円で1か月あたりの支払いは91,493円の支払で対応できます(条件は月払・変動・0.575%・35年。要審査)

ご検討では私どもの会社はローンの事務を代行できます。ご自由にご検討ください。紹介料不要なら、お借入の条件が改善する場合があります。自己資金率の向上・購入費用のご用意が不要になります。そして査定が上がり、借入の条件がよくなる場合もあります。

当社は仲介手数料が【不要】です。

すなわち当社をご利用いただければ、100万円台が格安(削減)です!。しかも仲介料無料のサービスを利用すると、仲介手数料サービスなら住宅本体にあなたの資金を投入できるので、購入時のローンなどの条件が有利になりえます。パシフィック両国(立川2丁目)は森下、菊川徒歩圏内で、素晴らしい住宅

。状況一番上の物件名がリンクです。ご連絡を待ってます。
【連絡先】 03-5809-1630

記入日:2019年8月5日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です