パシフィック松が丘

こんにちは。本日は、中野区松が丘1丁目のパシフィック松が丘の住まいのパシフィック松が丘です。

上の「詳細」先は別のサイトです。住宅お知らせです。
状況はそちらでご一読可能です。
申し訳ありませんが売却済みの場合はお許し願います。

上の「詳細」からご案内に移動します。
物件ご案内を確認できます。
なお、住まいの販売状況は流動的です。売却済み状況はリンク先でお読みください。

パシフィック松が丘の物件内容

住所は中野区松が丘1丁目で最寄は西武新宿線「新井薬師前」8分です。築年は1974年12月で、構造は鉄筋コンクリート造、総戸数は-です。新築分譲主は-で施工は日本建設でした。用途地域は1種低層地域。管理会社は太平洋興発です。

部屋の内容
★延床  60平米台
★間取り  2LDK
★バルコニー  ㎡

全般的な魅力は哲学堂公園近くの住環境です。

8階建ての7階部分で最上階のお部屋です。日当たり・眺望良好です。

「パシフィック松が丘」は、8階建ての旧耐震です。が特徴の中古マンション。

弊社ならパシフィック松が丘の手数料パシフィック松が丘が不要です

当社では仲介手数料が無料ですので、購入経費が80万円くらいの差になります。その上紹介料サービスのサービスを利用すると、紹介料0円であれば、私たちはあなたにパシフィック松が丘購入のためのお金を無駄にさせません。パシフィック松が丘は哲学堂公園近くの住環境と長所が多数の物件です。

長所フルの中古マンションです。ご連絡はこちら。
【電話】03-5809-1630

記入日:2019年4月16日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です