ビオライフハウス

このページでは京王線幡ヶ谷のビオライフハウスをページいたします。

上の「詳細」からページに移動します。
物件ページを確認できます。
なお、物件の販売状況は流動的です。ご売却かどうか、適宜リンク先のページを閲覧ください。

【ビオライフハウスの諸元】

プロジェクト名 ビオライフハウス
住所 渋谷区幡ヶ谷2丁目
最寄 京王線「幡ヶ谷」6分
竣工 1985年5月
構造 鉄筋コンクリート造
総戸数  
新築分譲主  
施工 戸田建設(株)
用途地域 準工業地域
管理会社 三井不動産レジデンシャルサービス(株)
【住戸の概要】
延床 70㎡台
間取り 3LDK
バルコニー 4.18㎡

ビオライフハウス細部の特色を申し上げます。渋谷区のハイクラスな中古マンションです。セレブな都心の暮らしで、アクセス便利駅近の所在です。中層・8階建のマンションです。現行の耐震基準の中古マンションです。そして戸田建設(株)(大手ゼネコン)施工の作品です。で便利です。3LDKでファミリータイプです。
このような特色があるのではないでしょうか。

もし当社とのご契約になりますと、仲介料がフリーです。物件情報にその要件があります。おおむね手数料の割引幅は200万程度の仲介手数料が0円です。さらに仲介料不要のサービスを利用すると、仲介手数料無料であれば、私たちはあなたにビオライフハウス購入のためのお金を無駄にさせません。ビオライフハウスの総戸数104戸の大規模マンションの特色をご体験ください。

皆様のご連絡、お待ちしております( _ _ )
【電話の連絡先】 03-5809-1630

記入日:2019年9月29日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です