メゾンボア杉並

杉並区のメゾンボア杉並をご紹介します。

メゾンボア杉並

新規お知らせのご案内です。
中古マンションの状況お知らせページです。仲介料無料の背景なども説明します。
皆様のおかげでご契約済みの場合はお許し願います。

販売は下記「詳細」で確認ください。
なお、住宅の販売状況は流動的です。販売終了状況はリンク先でご覧ください。

メゾンボア杉並の物件内容

場所は杉並区和田1丁目で交通は丸ノ内方南「中野富士見町」6分です。できた時期は1978年2月で、構造は鉄筋コンクリート造、総戸数は13です。新築分譲主は-で施工は㈱大久工務店でした。用途地域は準工業地域。管理会社は-です。

部屋の内容
▼面積  50平米台
▼間取り  2LDK
▼バルコニー  2.88㎡

全般的な特徴は見晴らしの良い最上階です。

5階建て最上階の3方角部屋です。日当たり・眺望良好です。

「メゾンボア杉並」は、旧耐震の5階建てです。が特徴の中古マンション。

メゾンボア杉並はこの住宅はリノベーション推進協議会R1住宅です。専有部内の給排水管などの重要インフラに検査を実施し、2年以上の保証と住宅履歴を付帯します。

私どもの会社ならメゾンボア杉並の仲介手数料メゾンボア杉並が不要です

当社では仲介手数料が無料ですので、購入費用が80万円くらいの差になります。もちろんに手数料フリーを使うと、仲介手数料フリーであれば、私たちはあなたにメゾンボア杉並購入のためのお金を無駄にさせません。メゾンボア杉並は見晴らしの良い最上階と特徴がたくさん物件です。

皆様のご連絡、お待ちしております( _ _ )
【電話】03-5809-1630

記入日:2018年11月5日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です