ライオンズマンション小竹向原

ゆく秋の寂しさ身にしみるころ、いかがおすごしですか。こんにちは。本日は、板橋区小茂根2丁目のライオンズマンション小竹向原の住まいの状況です。

上の「詳細」先は別のサイトです。住宅報告です。
販売はそちらで確認可能です。
なお、物件の販売状況は流動的です。売却済みかどうか、適宜リンク先のページを閲覧ください。

【ライオンズマンション小竹向原の諸元】

物件名 ライオンズマンション小竹向原
立地 板橋区小茂根2丁目
最寄 有楽町線「小竹向原」10分
建設時期 1984年6月
構造 鉄筋コンクリート造
総戸数 27戸
新築分譲主  
施工  
用途地域  
管理会社 大京アステージ
【住戸の概要】
延床 50㎡台
間取り 3DK
バルコニー 5.72㎡

ライオンズマンション小竹向原の全般的なメリット

  1. 新耐震基準
  2. 小竹向原駅徒歩10分圏内
  3. オートロックシステム

以上がライオンズマンション小竹向原の全体的な特徴です。

ライオンズマンション小竹向原の部屋内

  1. 南向きのお部屋
  2. 日当たり良好
  3. 食器洗浄機付

これらがライオンズマンション小竹向原の部屋内の特色です。

ライオンズマンション小竹向原の一新した室内の詳細(平成30年5月中旬内装リノベーション)も申し上げます。

・システムキッチン ・ユニットバス ・ウォシュレットトイレ ・洗面化粧台
・洗濯用防水パン ・フローリング ・クロス ・ガス給湯器
・建具 ・シーリングライト ・ダウンライト ・カーテンレール
・エアコン先行配管

オートロックシステムなどが特徴が引き立つ『

ライオンズマンション小竹向原の物件カタログ

』。細部の特徴を申し上げます。都心にも近い利便性で、徒歩圏の所在です。中層・5階建のマンションです。現行の耐震基準の中古マンションです。そしてで利便良好です。、南方向で資産価値が高いといえます。3DKでファミリータイプです。
このような魅力があるのではないでしょうか。

もし当社とのご契約になりますと、紹介料が0円です。物件情報にその要件があります。おおむね手数料の割引幅は100万程度の仲介手数料がフリーです。そして仲介手数料サービスのサービスを利用すると、仲介手数料0円なら住まい本体にあなたの資金を投入できるので、購入時のローンなどの条件が有利になりえます。ライオンズマンション小竹向原の南向きの特質をご体験ください。

「オートロックシステム」

4位:防犯対策のためのオートロック電子錠ならコマニーのセリュール営業部にお任せください。すべての皆様にやさしいオートロックをご提供します。
5位:マンションのオートロック マンションのオートロックシステムは居住者がインターホンの通話・映像により来訪者を確認したうえで入館させることができ、セキュリティシステムの一つとして広く採用されている。 通常は建物の新築 …
6位:人気設備のオートロック、カメラ付き集合玄関機をマンション、アパート、オフィスなどに安価に短期間工事で導入できます。新築、後付け、リニューアル工事もお任せください。

「新耐震基準」

4位:業界一筋30年。だから新日本技術の耐震診断は「業界最安値+調査品質」を実現。長年のネットワークと実績があるから新日本の耐震診断は業界最安値なのに安心・丁寧・確実!お問い合わせは電話・メールでお気軽にお気軽にどうぞ。

5位:国民の生命、健康および財産の保護を目的に、建築物の敷地・構造・設備に関する最低の基準を定めているのが「建築基準法」。1950年に初めて制定されてから、大地震が起きる度に改定が繰り返されてきました。そこで気になるのは …

6位:中古マンションを買う時に心配な「地震」について、建設省の統計資料や、いろいろな意見のネット記事など様々な観点から、客観的に考察していき、それらを踏まえてベストな買い方をお教えします。

皆様のお問い合わせ、お待ちしております( _ _ )
【電話のご連絡】 03-5809-1630

記入日:2018年5月26日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です