ライオンズヴィアーレ練馬春日町

松の内の賑わいも過ぎ、いかがおすごしですか。練馬区のライオンズヴィアーレ練馬春日町をご紹介します。

<詳細:ライオンズヴィアーレ練馬春日町>

いろんなお知らせについて詳細ページに記述があります。
関連サイトでお読みお願いします。
申し訳ありませんが販売終了の場合はお許し願います。

上の「詳細」からご伝達に移動します。
物件ページを確認できます。
なお、住宅の販売状況は流動的です。成約済状況はリンク先で閲覧ください。

ライオンズヴィアーレ練馬春日町の物件内容

所在地は練馬区春日町6丁目で交通は大江戸線「練馬春日町」8分です。築年は1997年8月で、構造は鉄筋コンクリート造、総戸数は-です。新築分譲主は-で施工は-でした。用途地域は-。管理会社は-です。

部屋の内容
★延床  60平米台
★間取り  3LDK
★バルコニー  12.6㎡

全般的な魅力ならば、「オートロック式」や「新耐震基準」、「桜並木通り沿い」です。

詳細

室内の特徴
◆南向きワイドスパン
◆5階のお部屋
◆日当たり・眺望良好
ライオンズヴィアーレ練馬春日町の一新した室内(平成30年7月下旬内装リノベーション)
フロアタイル、ダウンライト、建具、フローリング、シーリングライト、ユニットバス玄関収納、洗面化粧台、トイレ、システムキッチン、クロス、給湯器、

ライオンズヴィアーレ練馬春日町の物件カタログ」は、オートロック式が長所の中古マンション。

私どもの会社ならライオンズヴィアーレ練馬春日町の手数料ライオンズヴィアーレ練馬春日町が不要です

当社では仲介手数料が無料ですので、購入経費が130万円くらいの差になります。もちろん紹介料0円のサービスを利用すると、仲介手数料フリーなら資金を有効活用できます。ライオンズヴィアーレ練馬春日町をはじめとして、あなたのご検討の範囲が広がります。ライオンズヴィアーレ練馬春日町は日当たり&眺望良好と特色が多数の住宅です。

「オートロック式」

1位:オートロックはドアが閉まると自動的に施錠する仕組みを持った錠またはそれを中心とするシステム総称である。「自動」を意味する auto と「錠前」を意味する lock を組み合わせた和製英語である。英語ではオートロックのドアのこと …
2位:オートロック式マンションの鍵交換ならお任せ下さい。格安で安心です。中古の分譲マンションを購入したので鍵を交換したい、子供が鍵を紛失したので鍵交換したいなどオートロック式マンションの鍵交換をお考えの方は是非ご検討 …
3位:ベルト(メンズ)ストアで「ロマネ・コンティ」 ベルト メンズ 革 ブラック ブラウン オートロック式バックル レザー 紳士 穴無し ビジネス カジュアル カットフリータイプ 箱付きなどがいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は …

「新耐震基準」

1位:昭和56年以前の旧耐震基準と、それ以降の新耐震基準では、どのような違いがあるのですか? 予測される東海地震等で新耐震基準なら倒壊しないで、旧耐震基準の場合は倒壊するのでしょうか? 耐震基準とはどのようなものなの …

2位:耐震基準(たいしんきじゅん)とは、建築物や土木構造物を設計する際に、それらの構造物が最低限度の耐震能力を持っていることを保証し、建築を許可する基準である。 日本においては、建築物には建築基準法及び建築基準法施行令 …

3位:建築物の新耐震基準が施行されたのは1981(昭和56)年のことです。それでは1981年に完成したマンションなどには、新耐震基準が適用されているのでしょうか?建築基準法改正前後の状況について考えてみましょう。(2018年改訂版 …

皆様の連絡先、お待ちしております( _ _ )
【電話】03-5809-1630

記入日:2018年5月26日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です