ラポール西荻窪

令和2年2月22日にお送りするこのブログ。ラポール西荻窪です。

情報は詳細ページに説明があります。
関連サイトで確認お願いします。
なお、成約済のこともあります。その場合はご赦しください。

ラポール西荻窪のスペック

名称
ラポール西荻窪
場所
杉並区今川4丁目
交通
西武新宿線「上井草」17分
竣工
1997/10
構造
鉄筋コンクリート造
総戸数
10戸
新築分譲主
施工
南海辰村建設
用途地域
1種低層地域
管理会社
南海ビルサービス

続けて、ラポール西荻窪の個別室の状況を申し上げます。個別の住宅のセールスは次の通り。

延床は80平米台です。間取りは、3LDKです。バルコニーは、11.5㎡です。

その上ラポール西荻窪は3階建て新耐震基準のマンションです。

ラポール西荻窪は3階建て低層マンションが特色。この点が、この中古マンションのセールスポイントになる点です。。頭金50万円でも各月の支払いは69,409円の支払で対応できます(条件は月払・変動・0.575%・35年。要審査)

ご検討では当社はローンの事務を代行できます。ご自由にご検討ください。仲介料不要なら、お借入の条件が改善する場合があります。自己資金率の向上・購入費用のご用意が不要になります。そして査定が上がり、借入の条件がよくなる場合もあります。

私どもの会社は仲介手数料が【不要】です。

すなわち当社をご利用いただければ、80万円台が安い(削減)です!。もちろん紹介料フリーのサービスを利用すると、手数料フリーであれば、私たちはあなたにラポール西荻窪購入のためのお金を無駄にさせません。ラポール西荻窪(今川4丁目)は3階建て低層マンションで、素晴らしい住宅

。現況一番上の物件名がリンクです。魅力充実の中古マンションです。お問合せはこちら。
【お問い合わせ】 03-5809-1630

記入日:2020年3月9日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です