ラ・シャンス立花

平成31年2月8日にお送りするこのブログ。ラ・シャンス立花です。

販売は下記「詳細」で確認ください。
皆様のおかげで売却済みの場合はお許し願います。

画像、価格などのコメント、現況状況はリンク先で把握できます。
なお、物件の販売状況は流動的です。成約済状況はリンク先でお読みください。

ラ・シャンス立花の物件内容

所在地は墨田区立花1丁目でアクセスは総武中央線「亀戸」13分です。竣工は1991年2月で、構造は鉄筋コンクリート造、総戸数は36です。新築分譲主は-で施工は大都工業でした。用途地域は-。管理会社は東急コミュニティーです。

部屋の内容
★広さ  50平米台
★間取り  3LDK
★バルコニー  ㎡

全般的な特質はリバーサイドです。

7階建ての4階、東南向きバルコニーです。日当たり良好です。

「ラ・シャンス立花」は、平成3年築の7階建てのマンションです。が長所の中古マンション。

当社ならラ・シャンス立花の仲介手数料ラ・シャンス立花が不要です

当社では仲介手数料が無料ですので、諸経費が90万円くらいの差になります。その上に手数料サービスを使うと、手数料0円なら資金を有効活用できます。ラ・シャンス立花をはじめとして、あなたのご検討の範囲が広がります。ラ・シャンス立花はリバーサイドと特色がたくさん住まいです。

以下のリンクが「ラ・シャンス立花」のご連絡のリンクです。
【電話】03-5809-1630

記入日:2019年2月28日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です