リバーサイド石原

石原1丁目のリバーサイド石原が本日のテーマです。都心にほど近い暮らしが可能なマンションです。

新規お知らせのご案内です。
中古マンションの売出ページページです。手数料フリーの背景なども説明します。
ご契約済みのときがあるのでご留意ください。

リバーサイド石原住まい概略

以下をご覧ください・・・

●名称:リバーサイド石原
●タイプ:中古マンション
●立地:墨田区石原1丁目
●建築年:平成1年12月
●交通:総武中央線 両国 徒歩10分
●構造:鉄骨造造
●総戸数:11戸
●新築分譲主:-
●施工:-
●用途地域:-
●管理会社:-

<<次に各室のスペックです。>>

  • 広さ・・・60平米台
  • 間取り・・・3LDK
  • バルコニー・・・24.96㎡
リバーサイド石原の全般的な特色
●平成1年築10階建て、新藍新基準のマンションです。あり。
●総武線「両国」駅から徒歩12分、大江戸線「両国」駅からは徒歩5分です。
●平成22年に給水管取り換え・外壁等大規模修繕工事、平成26年にオートロック・オートドア改修工事を行っています。
●ペット飼育可です。

もちろん、「平成1年築10階建て、新藍新基準のマンションです。」が弊社が考えるリバーサイド石原の長所です。

「リバーサイド石原」の特徴

最寄りの「両国」駅は総武線・都営大江戸線が利用できて便利です。

弊社ではリバーサイド石原の仲介手数料を無料にします。110万円台ほど他社様と比べて安いです。さらに紹介料サービスのサービスを利用すると、手数料無料なら物件本体にあなたの資金を投入できるので、購入時のローンなどの条件が有利になりえます。平成1年築10階建て、新藍新基準のマンションです。がリバーサイド石原のメリットです。売り出し内容は冒頭の物件名のリンクからご確認できます。ご連絡を待ってます。
【お問合せ】 03-5809-1630

記入日:2020年7月13日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です