リーベブルク弐番館

花便りも伝わる今日この頃、いかがおすごしですか。今川3丁目のリーベブルク弐番館が本日のテーマです。都心に近い利便性が可能なマンションです。

<詳細:リーベブルク弐番館>

いろんな情報について詳細ページに記述があります。
関連サイトでご覧お願いします。
皆様のおかげで成約済の場合はお許し願います。

現況は下記「詳細」で確認ください。
なお、住まいの販売状況は流動的です。ご契約済み状況はリンク先で確認ください。

リーベブルク弐番館の物件内容

アドレスは杉並区今川3丁目で最寄は西武新宿線「上井草」16分です。築年月は1985年5月で、構造は鉄筋コンクリート造、総戸数は55です。新築分譲主は-で施工は-でした。用途地域は1種中高層地域。管理会社は総合ハウジングサービスです。

部屋の内容
●広さ  50平米台
●間取り  2LDK
●バルコニー  12.22㎡

全般的な特質ならば、「新耐震基準」や「ペット飼育可」です。

詳細

室内の長所
★2面バルコニー
リーベブルク弐番館の一新した室内の詳細(平成30年4月上旬内装リノベーション)も申し上げます。

○ユニットバス ○洗面化粧台 ○システムキッチン ○給湯器
○トイレ ○洗濯パン ○洗濯水栓 ○分電盤
○玄関収納 ○照明機器一部 ○建具 ○スイッチコンセント
○玄関フロアタイル ○クッションフロア ○クロス

リーベブルク2番館の物件カタログ」は、ペット飼育可が特徴の中古マンション。

私どもの会社ならリーベブルク弐番館の手数料リーベブルク弐番館が不要です

当社では仲介手数料が無料ですので、購入費用が100万円くらいの差になります。その上手数料0円のサービスを利用すると、仲介料フリーなら資金を有効活用できます。リーベブルク弐番館をはじめとして、あなたのご検討の範囲が広がります。リーベブルク弐番館は南向きと魅力が多数の住まいです。

「ペット飼育可」

1位:ペット可マンションとは、管理規約でペットの飼育を認めているマンションのことです。 従来のマンションでは、ペットの飼育に関して基本的には禁止されているケースが大半でした。そのため、こっそり飼ったり、ペットが原因で …
2位:大型犬・中型犬・小型犬・猫・多頭飼育など、ペットが飼える賃貸物件・マンションを探そう … そもそもペット可物件って? ペットと住むことができるアパートやマンションなどの集合住宅、戸建住宅をペット可物件といい、賃貸 …
3位:大型犬・中型犬・小型犬・猫・多頭飼育など、ペットが飼える賃貸物件・マンションを探そう … ペットホームウェブでは、検索条件やアイコンで、犬や猫など飼えるペットの種類を明示している場合がありますが、 犬については …

「新耐震基準」

1位:建築物の新耐震基準が施行されたのは1981(昭和56)年のことです。それでは1981年に完成したマンションなどには、新耐震基準が適用されているのでしょうか?建築基準法改正前後の状況について考えてみましょう。(2018年改訂版 …

2位:昭和56年以前の旧耐震基準と、それ以降の新耐震基準では、どのような違いがあるのですか? 予測される東海地震等で新耐震基準なら倒壊しないで、旧耐震基準の場合は倒壊するのしょうか? 耐震基準とはどのようなものなの …

3位:耐震基準(たいしんきじゅん)とは、建築物や土木構造物を設計する際に、それらの構造物が最低限度の耐震能力を持っていることを保証し、建築を許可する基準である。 日本においては、建築物には建築基準法及び建築基準法施行令 …

以下のリンクが「リーベブルク弐番館」の連絡先のリンクです。
【電話】03-5809-1630

記入日:2018年5月5日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です