元代々木桜苑マンション

令和1年12月15日にお送りするこのブログ。元代々木桜苑マンションです。

元代々木桜苑マンションの契約とお金の節約についての情報がありますので、リンク先でご確認ください。
物件報告のほか、このページでは諸費用などの説明もします。
成約済のときがあるのでご留意ください。

元代々木桜苑マンション住宅概略

以下をご覧ください・・・

▼名称:元代々木桜苑マンション
▼タイプ:中古マンション
▼ロケーション:渋谷区元代々木町
▼竣工:昭和57年4月
▼アクセス:小田急線 代々木八幡 徒歩5分
▼構造:鉄筋コンクリート造
▼総戸数:21戸
▼新築分譲主:-
▼施工:-
▼用途地域:準住居地域
▼管理会社:日本ハウズイング

<<次に各室のスペックです。>>

  • 延床・・・40平米台
  • 間取り・・・1LDK
  • バルコニー・・・2.3㎡
元代々木桜苑マンションの全般的な魅力
▼7階建て旧耐震のマンションです。あり。
▼小田急小田原線「代々木八幡」駅から徒歩7分、千代田線「代々木公園」駅から徒歩9分、京王線「初台」駅からは徒歩10分です。

しかも、「7階建て旧耐震のマンションです。」が当社が考える元代々木桜苑マンションの持ち味です。

「元代々木桜苑マンション」の特徴

用途地域は準住居の用途地域です。道路の沿道ですが、あるていど住居関係にも配慮した地域で、いろんな施設があります。元代々木桜苑マンションはマンション管理では大手の管理です。

私どもの会社では元代々木桜苑マンションの仲介手数料を無料にします。110万円台ほど他社様と比べて安価です。そしてに紹介料不要を使うと、仲介手数料不要は無駄な支出が不要です。元代々木桜苑マンションのローン審査のときにも、あなたはよい条件をで検討することができます。7階建て旧耐震のマンションです。が元代々木桜苑マンションの特質です。状況内容は冒頭の物件名のリンクからご確認できます。皆様のご連絡、お待ちしております( _ _ )
【ご連絡】 03-5809-1630

記入日:2020年1月10日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です