原宿ビューパレー

神宮前2丁目の原宿ビューパレーが本日のテーマです。セレブな都心の暮らしが可能なマンションです。

詳細をクリックすると原宿ビューパレーの情報のご案内へ遷移します。
中古マンションの現況ご案内をお読みください。
せっかくですが成約済の場合はお許し願います。

新規ページのご案内です。
中古マンションの販売お知らせページです。仲介料無料の背景なども説明します。
なお、住宅の販売状況は流動的です。売却済み状況はリンク先で確認ください。

原宿ビューパレーの物件内容

立地は渋谷区神宮前2丁目で交通は山手線「原宿」9分です。完成時期は1970年11月で、構造は鉄骨鉄筋コンクリート造、総戸数は-です。新築分譲主は㈱木下工務店で施工は㈱木下工務店・㈱長谷川工務店でした。用途地域は-。管理会社は日本ハウズイング㈱です。

部屋の内容
●延床  40平米台
●間取り  1LDK
●バルコニー  4.36㎡

全般的な特質は4駅4路線利用可です。

11階建て2階の角部屋です。バルコニーは南西向きです。

「原宿ビューパレー」は、11階建て旧耐震のマンションです。が特色の中古マンション。

私どもの会社なら原宿ビューパレーの仲介料原宿ビューパレーが不要です

当社では仲介手数料が無料ですので、購入費用が150万円くらいの差になります。しかも仲介料サービスのサービスを利用すると、仲介手数料0円なら物件本体にあなたの資金を投入できるので、購入時のローンなどの条件が有利になりえます。原宿ビューパレーは4駅4路線利用可と持ち味が多い住まいです。

特徴充実の中古マンションです。お問い合わせはこちら。
【電話】03-5809-1630

記入日:2020年1月29日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です