早稲田セントラルハイツ

令和1年11月10日にお送りするこのブログ。早稲田セントラルハイツです。

ディテールをページを閲覧するにはリン先で情報で確認できます。
せっかくですがご売却の場合はお許し願います。

ご案内は詳細ページに説明があります。
関連サイトでご一読お願いします。
なお、住宅の販売状況は流動的です。ご売却状況はリンク先でご一読ください。

早稲田セントラルハイツの物件内容

ロケーションは新宿区西早稲田3丁目で交通は山手線「高田馬場」11分です。竣工は1975年9月で、構造は鉄骨鉄筋コンクリート造、総戸数は55です。新築分譲主は-で施工は-でした。用途地域は商業地域。管理会社は日本ハウジングです。

部屋の内容
◆広さ  110平米台
◆間取り  3SLDK
◆バルコニー  ㎡

総合的な特質は面影橋駅から徒歩2分です。

10階建て最上階の3方角部屋です。

「早稲田セントラルハイツ」は、10階建て旧耐震のマンションです。が特質の中古マンション。

弊社なら早稲田セントラルハイツの紹介料早稲田セントラルハイツが不要です

当社では仲介手数料が無料ですので、購入経費が200万円くらいの差になります。さらに仲介手数料不要のサービスを利用すると、仲介料サービスなら住宅本体にあなたの資金を投入できるので、購入時のローンなどの条件が有利になりえます。早稲田セントラルハイツは面影橋駅から徒歩2分と持ち味がたくさん住宅です。

皆様のご連絡、お待ちしております( _ _ )
【電話】03-5809-1630

記入日:2019年12月1日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です