明石町ツインクロス

令和2年7月27日にお送りするこのブログ。明石町ツインクロスです。

ご伝達は詳細ページに説明があります。
関連サイトで確認お願いします。
恐れ入りますがご契約済みの場合はお許し願います。

上の「詳細」リンクに別のサイトがあります。
情報は該当サイトでご覧お願いします。
なお、住宅の販売状況は流動的です。販売終了状況はリンク先でご覧ください。

明石町ツインクロスの物件内容

場所は中央区明石町で交通は有楽町線「新富町」1分です。できた時期は1984年2月で、構造は鉄骨鉄筋コンクリート造、総戸数は-です。新築分譲主は-で施工は-でした。用途地域は-。管理会社は-です。

部屋の内容
●延床  30平米台
●間取り  1LDK
●バルコニー  ㎡

全般的な特質は駅徒歩1分の大規模マンションです。

11階建て8階のお部屋です。北西向きです。

「明石町ツインクロス」は、昭和59年築、11階建て、新耐震基準のマンションです。が特質の中古マンション。

明石町ツインクロスはフラット35S利用可です。フラット35は、長期固定の住宅ローンというだけでなく、住宅政策に基づき、管理や建築物の技術基準があります。安心の目安にもなります。

当社なら明石町ツインクロスの紹介料明石町ツインクロスが不要です

当社では仲介手数料が無料ですので、購入経費が110万円くらいの差になります。しかも仲介手数料サービスであれば、諸費用の削減ができ、無駄が圧縮できます。明石町ツインクロスは駅徒歩1分の大規模マンションと特色が多数の住宅です。

以下のリンクが「明石町ツインクロス」の連絡先のリンクです。
【電話】03-5809-1630

記入日:2020年8月20日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です