東建ニューハイツ元加賀

令和2年9月19日にお送りするこのブログ。東建ニューハイツ元加賀です。

情報は詳細ページに説明があります。
関連サイトで確認お願いします。
申し訳ありませんがご契約済みの場合はお許し願います。

詳細をクリックすると東建ニューハイツ元加賀の情報の情報へ遷移します。
中古マンションの状況ページをお読みください。
なお、住まいの販売状況は流動的です。成約済状況はリンク先でご覧ください。

東建ニューハイツ元加賀の物件内容

所在地は江東区森下4丁目で最寄は都営新宿線「菊川」7分です。できた時期は1985年9月で、構造は鉄骨鉄筋コンクリート造、総戸数は-です。新築分譲主は東京建物で施工は大成建設でした。用途地域は-。管理会社は東京建物アメニティサービスです。

部屋の内容
◆広さ  70平米台
◆間取り  3LDK
◆バルコニー  ㎡

全体的な長所は約60㎡の広いルーフバルコニー付きです。

14階建て13階の東南角部屋です。56.09㎡の大型ルーフバルコニー付き、日当たり・眺望良好です。

「東建ニューハイツ元加賀」は、が特徴の中古マンション。

管の交換を入れており、安心度もあげております。

私どもの会社なら東建ニューハイツ元加賀の紹介料東建ニューハイツ元加賀が不要です

当社では仲介手数料が無料ですので、購入経費が170万円くらいの差になります。さらに仲介料無料のサービスを利用すると、仲介料サービスなら住まい本体にあなたの資金を投入できるので、購入時のローンなどの条件が有利になりえます。東建ニューハイツ元加賀は約60㎡の広いルーフバルコニー付きとメリットがたくさん住宅です。

特徴たしかなの中古マンションです。お問合せはこちら。
【電話】03-5809-1630

記入日:2020年10月8日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です