汐浜サンハイツ

塩浜2丁目の汐浜サンハイツが本日のテーマです。都心にほど近い暮らしが可能なマンションです。

画像、価格などのコメント、現況状況はリンク先で把握できます。
恐縮ですがご売却の場合はお許し願います。

ディテールをページを閲覧するにはリン先で情報で確認できます。
なお、住宅の販売状況は流動的です。ご売却状況はリンク先でご一読ください。

汐浜サンハイツの物件内容

ロケーションは江東区塩浜2丁目で交通は東西線「木場」11分です。建設時期は1983年1月で、構造は鉄骨鉄筋コンクリート造、総戸数は202です。新築分譲主は-で施工は長谷川工務店でした。用途地域は準工業地域。管理会社は日本ハウズイングです。

部屋の内容
▼面積  60平米台
▼間取り  3LDK
▼バルコニー  7.84㎡

総合的な特色は高層階の眺望の良いお部屋です。

15階建て13階のお部屋です。南西向き、日当たり・眺望良好です。

「汐浜サンハイツ」は、が特質の中古マンション。

汐浜サンハイツはこの住宅はリノベーション推進協議会R1住宅です。専有部内の給排水管などの重要インフラに検査を実施し、2年以上の保証と住宅履歴を付帯します。

弊社なら汐浜サンハイツの仲介料汐浜サンハイツが不要です

当社では仲介手数料が無料ですので、購入費用が110万円くらいの差になります。しかも仲介料サービスであれば、購入経費の削減ができ、無駄がコストカットできます。汐浜サンハイツは高層階の眺望の良いお部屋と魅力がたくさん住まいです。

お客様のお問い合わせ、感謝いたします。(^^♪
【電話】03-5809-1630

記入日:2020年6月22日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です