秀和両国レジデンス

令和2年7月7日にお送りするこのブログ。秀和両国レジデンスです。

秀和両国レジデンスの購入とお金の節約についての情報がありますので、リンク先でご確認ください。
物件報告のほか、このページでは諸費用などの説明もします。
なお、販売終了のこともあります。その場合はご赦しください。

秀和両国レジデンスのスペック

名称
秀和両国レジデンス
所在地
墨田区亀沢2丁目
最寄
大江戸線「両国」6分
できた時期
1981/07
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
総戸数
新築分譲主
施工
住友建設
用途地域
近隣商業地域
管理会社
大京アステージ

続けて、秀和両国レジデンスの個別室の状況を申し上げます。個別の住宅の現況は次の通り。

広さは50平米台です。間取りは、2LDKです。バルコニーは、6.1㎡です。

しかも秀和両国レジデンスは

秀和両国レジデンスは0が長所。この点が、この中古マンションのセールスポイントになる点です。。頭金100万円で月ごとの支払いは83,606円の支払で対応できます(条件は月払・変動・0.575%・35年。要審査)

ご検討では弊社はローンの事務を代行できます。ご自由にご検討ください。紹介料不要なら、お借入の条件が改善する場合があります。手持金率の向上・購入費用のご用意が不要になります。そして査定が上がり、借入の条件がよくなる場合もあります。

弊社は仲介手数料が【不要】です。

すなわち弊社をご利用いただければ、90万円台がおトク(削減)です!。その上仲介手数料無料のサービスを利用すると、仲介手数料無料なら資金を有効活用できます。秀和両国レジデンスをはじめとして、あなたのご検討の範囲が広がります。秀和両国レジデンス(亀沢2丁目)は大江戸線両国駅徒歩6府の専用庭付き1階のお部屋で、素晴らしい住宅

。売り出し一番上の物件名がリンクです。皆様の連絡先、お待ちしております( _ _ )
【連絡先】 03-5809-1630

記入日:2020年7月30日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です