茅場町リバーサイドビル

桜前線の待ち遠しい今日この頃、いかがおすごしですか。中央区の茅場町リバーサイドビルをご紹介します。

画像、価格などのコメント、販売状況はリンク先で把握できます。
皆様のおかげで売却済みの場合はお許し願います。

茅場町リバーサイドビル

茅場町リバーサイドビルの物件内容

住所は中央区日本橋茅場町2丁目で最寄は日比谷線「茅場町」2分です。築年月は1983年12月で、構造は鉄筋コンクリート造、総戸数は-です。新築分譲主は-で施工は住吉建設でした。用途地域は商業地域。管理会社はなしです。

部屋の内容
●面積  20平米台
●間取り  1R
●バルコニー  ㎡

全体的なメリットならば、「エレベータ有」や「東京駅まで徒歩圏内」、「バルコニー前に運河」、「新耐震基準」です。

http://www.lotus-asset-and-property.jp/fudo/41259

室内のメリット
★賃貸中
★日当たり・眺望の良い東南角部屋
★想定月額賃料100,440円
★バス・トイレ別
★リバービュー

■内装投資物件

茅場町リバーサイドビル」は、新耐震基準が魅力の中古マンション。

弊社なら茅場町リバーサイドビルの紹介料茅場町リバーサイドビルが不要です

当社では仲介手数料が無料ですので、諸費用が40万円くらいの差になります。そして仲介手数料不要のサービスを利用すると、紹介料0円は無駄な支出が不要です。茅場町リバーサイドビルのローン審査のときにも、あなたはよい条件をで検討することができます。茅場町リバービルは駅徒歩2分と特質がたくさん住まいです。

「賃貸中」「新耐震基準」のご紹介

(検索エンジン人気ページの見出し:bing)

ここで、の特徴を検索ワードとして、この物件を掘り下げてみたいと思います。

「賃貸中」

10位:【賃貸住宅仲介業店舗数No.1】賃貸物件情報を検索するならアパマンショップ。全国の賃貸住宅[マンション・アパート・一戸建て]を多数掲載!日本最大級の不動産ネットワークと豊富な条件検索からあなたにぴったりのお部屋探しを …
11位:マンション専門のQ&Aサイト。『マンションってどうよ?関東版』では100人の専門家がマンション購入のお悩みに無料でお答えしてます!『現況 賃貸中の意味』について、専門家の回答はこちら。
12位:ホームメイトの「新築工事中物件」を探すページ。新築工事中にこだわった賃貸物件(賃貸マンション・賃貸アパート・一戸建て)情報など、お客様のこだわり条件に合わせた、ステキなお部屋探しをお手伝いします。

「新耐震基準」

10位:2016年4月16日に発生したマグニチュード(M)7.3が本震、14日のM6.5が前震となった熊本地震は、多くの建物に被害を与えた。家づくりの実務情報誌「日経ホームビルダー」では、新耐震基準の導入以

11位:新耐震基準の木造住宅の 耐震性能検証法 (新耐震木造住宅検証法) 平成29年5月 一般財団法人 日本建築防災協会 国土交通大臣指定耐震改修支援センター

12位:新耐震基準は、建築基準法(建築物の敷地・設備・構造・用途についてその最低基準を定めた法律)に定められる設計基準の一つであり、以下を目的としたものです。

出典:bing検索

皆様の連絡先、お待ちしております( _ _ )
【電話】03-5809-1630

記入日:2018年3月16日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です