西荻チャペルマンション

令和1年7月22日にお送りするこのブログ。西荻チャペルマンションです。

詳細をクリックすると西荻チャペルマンションの情報の報告へ遷移します。
中古マンションの売出報告をご一読ください。
なお、住宅の販売状況は流動的です。販売終了かどうか、適宜リンク先のページをご覧ください。

【西荻チャペルマンションの諸元】

名称 西荻チャペルマンション
場所 杉並区西荻北2丁目
アクセス 中央線「西荻窪」3分
築年 1970年5月
構造 鉄骨鉄筋コンクリート造
総戸数  
新築分譲主  
施工  
用途地域  
管理会社 興栄商事
【住戸の概要】
広さ 60㎡台
間取り 3LDK
バルコニー  

西荻チャペルマンション細部の魅力を申し上げます。都心に近い利便性で、アクセス便利駅至近の所在です。中層・9階建のマンションです。旧耐震の中古マンションです。そしてで利便良好です。、南方向で資産価値が高いといえます。3LDKでファミリータイプです。
このようなメリットがあるのではないでしょうか。

もし私どもの会社とのご成約になりますと、仲介料が不要です。物件情報にその要件があります。おおむね手数料の割引幅は110万程度の手数料が無料です。その上に仲介手数料0円を使うと、紹介料フリーは無駄な支出が不要です。西荻チャペルマンションのローン審査のときにも、あなたはよい条件をで検討することができます。西荻チャペルマンションの西荻窪駅徒歩2分の好立地の魅力をご体験ください。

お客様のお問い合わせ、感謝いたします。(^^♪
【電話のお問い合わせ】 03-5809-1630

記入日:2019年8月10日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です