西荻南パレス

令和1年11月8日にお送りするこのブログ。西荻南パレスです。

現況は下記「詳細」で確認ください。
恐縮ですが売却済みの場合はお許し願います。

西荻南パレスの購入とお金の節約についての情報がありますので、リンク先でご確認ください。
物件報告のほか、このページでは諸経費などの説明もします。
なお、住宅の販売状況は流動的です。成約済状況はリンク先でご覧ください。

西荻南パレスの物件内容

所在地は杉並区西荻南3丁目で交通は中央線「西荻窪」2分です。完成時期は1973年3月で、構造は鉄筋コンクリート造、総戸数は-です。新築分譲主は東京建設開発で施工は東京建設工事でした。用途地域は-。管理会社はユニオン・シティサービスです。

部屋の内容
●延床  40平米台
●間取り  1LDK
●バルコニー  5.39㎡

総合的なメリットは駅徒歩2分の好立地です。

7階建て2階のお部屋です。東南向きリビングと北西向き洋室が分離されていてプライバシー性のある間取りです。

「西荻南パレス」は、7階建て旧耐震のマンションです。が特質の中古マンション。

当社なら西荻南パレスの紹介料西荻南パレスが不要です

当社では仲介手数料が無料ですので、購入費用が100万円くらいの差になります。さらに手数料0円であれば、諸経費の削減ができ、無駄がコストカットできます。西荻南パレスは駅徒歩2分の好立地とメリットが多数の住宅です。

ご連絡を待ってます。
【電話】03-5809-1630

記入日:2019年12月2日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です