阿佐ヶ谷ローヤルコーポ

阿佐谷北2丁目の阿佐ヶ谷ローヤルコーポが本日のテーマです。都心に近い利便性が可能なマンションです。

ディテールを情報を閲覧するにはリン先で情報で確認できます。
恐れ入りますが販売終了の場合はお許し願います。

上の「詳細」先は別のサイトです。住まいご案内です。
状況はそちらでご覧可能です。
なお、住まいの販売状況は流動的です。成約済状況はリンク先で閲覧ください。

阿佐ヶ谷ローヤルコーポの物件内容

所在地は杉並区阿佐谷北2丁目で最寄は中央線「阿佐ヶ谷」7分です。建築年は1976年10月で、構造は鉄筋コンクリート造、総戸数は24です。新築分譲主は-で施工は-でした。用途地域は-。管理会社は-です。

部屋の内容
◆広さ  30平米台
◆間取り  2K
◆バルコニー  4.56㎡

全般的な魅力は無料トランクルーム+賃貸駐車場からの配当金有です。

下層階が気にならない位置4階建て1階のお部屋です南向きバルコニー+専用庭付きです。

「阿佐ヶ谷ローヤルコーポ」は、が特徴の中古マンション。

管の交換を入れており、安心度もあげております。

私どもの会社なら阿佐ヶ谷ローヤルコーポの仲介手数料阿佐ヶ谷ローヤルコーポが不要です

当社では仲介手数料が無料ですので、購入経費が60万円くらいの差になります。しかも仲介手数料フリーであれば、購入経費の削減ができ、無駄が圧縮できます。阿佐ヶ谷ローヤルコーポは無料トランクルーム+賃貸駐車場からの配当金有と特徴がたくさん住まいです。

以下のリンクが「阿佐ヶ谷ローヤルコーポ」のお問い合わせのリンクです。
【電話】03-5809-1630

記入日:2020年11月20日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です