麻布十番セントラルハイツ

麻布十番2丁目の麻布十番セントラルハイツが本日のテーマです。アクティブな都心の暮らしが可能なマンションです。

麻布十番セントラルハイツの契約とお金の節約についての情報がありますので、リンク先でご確認ください。
物件ページのほか、このページでは諸費用などの説明もします。
なお、住まいの販売状況は流動的です。販売終了かどうか、適宜リンク先のページを確認ください。

【麻布十番セントラルハイツの諸元】

名称 麻布十番セントラルハイツ
場所 港区麻布十番2丁目
アクセス 大江戸線「麻布十番」4分
できた時期 1973年2月
構造 鉄骨鉄筋コンクリート造
総戸数  
新築分譲主 中信住宅販売㈱
施工 大日本土木㈱
用途地域 商業地域
管理会社 ㈱太平エンジニアリング
【住戸の概要】
延床 130㎡台
間取り 3LDK
バルコニー  

麻布十番セントラルハイツ細部の特徴を申し上げます。港区のハイクラスな中古マンションです。アクティブな都心の暮らしで、アクセス便利駅至近の所在です。中層・11階建のマンションです。旧耐震の中古マンションです。そしてで便利です。角部屋、最上階、南方向で資産価値が高いといえます。3LDKでファミリータイプです。
このようなメリットがあるのではないでしょうか。

もし弊社とのご成約になりますと、紹介料がサービスです。物件情報にその要件があります。おおむね手数料の割引幅は380万程度の仲介料が不要です。そして紹介料無料のサービスを利用すると、仲介料サービスは無駄な支出が不要です。麻布十番セントラルハイツのローン審査のときにも、あなたはよい条件をで検討することができます。麻布十番セントラルハイツの麻布十番駅徒歩4分の好立地の魅力をご体験ください。

ご連絡を待ってます。
【電話のお問い合わせ】 03-5809-1630

記入日:2019年10月19日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です