NICハイムお花茶屋

平成30年7月5日にお送りするこのブログ。NICハイムお花茶屋です。

上の「詳細」先は別のサイトです。住宅ご案内です。
販売はそちらでご覧可能です。
なお、住宅の販売状況は流動的です。販売終了かどうか、適宜リンク先のページを確認ください。

NICハイムお花茶屋

【NICハイムお花茶屋の諸元】

名称 NICハイムお花茶屋
場所 葛飾区宝町2丁目
交通 京成本線「お花茶屋」3分
築年月 1977年4月
構造 鉄筋コンクリート造
総戸数 96戸
新築分譲主  
施工  
用途地域  
管理会社 ナイスコミュニティー㈱
【住戸の概要】
延床 40㎡台
間取り 2K
バルコニー 4.5㎡

NICハイムお花茶屋細部のメリットを申し上げます。葛飾区のお手頃な中古マンションです。生活便利な郊外の暮らしで、アクセス便利駅至近の所在です。中層・7階建のマンションです。旧耐震の中古マンションです。そしてで利便良好です。、南方向で資産価値が高いといえます。2Kでディンクス・シングルです。
このような特徴があるのではないでしょうか。

もし当社とのご商談になりますと、仲介手数料がサービスです。物件情報にその要件があります。おおむね手数料の割引幅は40万程度の仲介料が0円です。もちろん手数料無料のサービスを利用すると、手数料0円であれば、私たちはあなたにNICハイムお花茶屋購入のためのお金を無駄にさせません。NICハイムお花茶屋の駅徒歩3分の好立地の魅力をご体験ください。

長所フルの中古マンションです。お問い合わせはこちら。
【電話のご連絡】 03-5809-1630

記入日:2018年7月20日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です